忍者ブログ
飛鳥千尋のサークルEins:Vierの活動報告と石橋トモ(ともぞぬ)の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
申し込み中のイベント
◆2012/2/26◆
 公野櫻子作品オンリーイベント
『Cherished Princess!』

◆2012/6/24◆
サンシャインクリエイション56
ツイッター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近スコアが伸びていないですね。

とりあえず記事にするための更新狙いを止めました。

理由としては先日のHEYで300万越えのプレイを難度も見る機会がありまして、このままでは伸びないと強く感じたためです。
PR

もう過ぎた話となりますが、9/14(日)に2chのオトメディウススレ内で話の出たオフ会に参加するべく秋葉原HEYに(また)行ってきました。

当日、スレ内で決まった目印、うまい棒を携えて行きました。

ところが・・・

りっちゃんからメールが着てたので「TALES」の活動をしてきました。
「アリーナ」は相変わらずスピーカーを直してくれないので、「ビッグアップル」に移動したのですが、こちらには無印版しかありませんでした。
(ちなみにブラックレーベルの基板は150枚しか存在しないそうです)

ただミスをしないと言うことがいかに重要か・・・
pixiv
XBOX360
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]