忍者ブログ
飛鳥千尋のサークルEins:Vierの活動報告と石橋トモ(ともぞぬ)の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6
申し込み中のイベント
◆2012/2/26◆
 公野櫻子作品オンリーイベント
『Cherished Princess!』

◆2012/6/24◆
サンシャインクリエイション56
ツイッター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公野櫻子作品オンリーイベント 『Cherished Princess!』
に参加できそうな雰囲気です。

本日申し込みフォームとサークルカットを送信しました。

1/27追記 本日入金をしてきまして申し込み手続きを終えました。

次回イベントは

 『Cherished Princess!』
と言う事でよろしくお願いいたします。


PR
お恥ずかしいお話ですが、昨晩PCのトラブルと言うかいろいろありまして、サークルカットを作ることが出来ずにイベント申し込みが間に合いませんでした。

よって4/15のサンクリの参加は見送り、その次は6/24にあるサンクリに参加しようと思います。
これの申し込みは4/16ですね。
(あとで左側のリンクも直しておきます)

今現在も問題が解決しているとは言いがたいのでとっとと何とかしたいと思います。



左上のリンクの通り、サンシャインクリエイション55に参加しようと思います。
ツイッターのコメントは間違っていましたね。
5月ではなく4/15開催です。
申込を忘れないようにちゃんと書いてあります(笑)


最近WindowsPhone7でプレイしていたFlowersというゲームの実績解除がようやく終わったので通勤時間なども有効に生かせるように昨日からツイッターでSSを書き始めました。

スマホでも長文が書けるように練習を兼ねています。
#悲惨物語
ちなみにこの話、大筋は考えているのですが、がちで1ツイート分しか文章にしないで書いているのでその内おかしな事になるかもしれません。
世の中の携帯小説が拙いと言われるのはそう言った書き方にあるんではないかと思いますが、実際自分でやったらどうなるか、興味があるのでやれるだけやってみたいと思います。
溜まったらサイトか本にでもしたいですね。

それでは今日はこの辺りで。
おやすみなさい。
ツイッターでも述べましたがダメっぽいですね。

1.申し込みフォームから登録できないのですが、それらについて特に言及されていない(2chなどでも)のでウチだけなのかもしれません。
2.一応メールも送ってみましたがこれは受信されています。返事は着ていません。
3.ただサイトに動きがないので、管理者さんがサイトやメールを見ていないだけなのかもしれません。
ただどっちにしても、そうこうしている間に締め切りは過ぎてしまいましたしね・・・

何か動きがあったらお知らせします。

現状では次回参加のイベントは夏コミと言う事になります。

pixiv
XBOX360
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
XBOX360
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]