忍者ブログ
飛鳥千尋のサークルEins:Vierの活動報告と石橋トモ(ともぞぬ)の日記
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
申し込み中のイベント
◆2012/2/26◆
 公野櫻子作品オンリーイベント
『Cherished Princess!』

◆2012/6/24◆
サンシャインクリエイション56
ツイッター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで一時間ほどプレイ。

レベル69で力尽きました。



ロケットランチャーみたいのが強いみたいですね。
最初は3wayや強い2wayでしたけど、ロケットランチャーは必中で、なおかつ遊爆するのでコレを中心に組み立てれば次回はもっといけそうです。

このタイプのゲームは強いユニットの見極めをアレコレ考えるのが楽しいですね。
PR
Bloxorz

翠星石のギャルゲーブログ お前らこのゲームやろうぜwwwwwwwwwww
より。

カーソルキーでブロックを転がしてゴールにたどり着くシンプルなゲームです。

いま10面でおねむの時間。

ブロックが全面乗っからないと転げ落ちてしまうのですがその様がシュールです(笑)。

っとそのページの一番下に紹介されていた
アントバスターというのが気になりました。
タワーディフェンス系のゲーム好きなもので。

明日やることにして今日は寝ます(・ω・*)

前からバナーとかで気になっていたオンラインゲーム
「まじかる☆スマッシュ」をインストールしました(8/15の話です)。

テニスのMOで現状は無料でプレイできます。
一応サイトでの公式絵はパンヤの人と同じみたいでゲーム中の3Dモデルもそんな雰囲気です。

操作は簡単ですがちょっとばかしクセがあります。
自分の中ではテニスのゲームって言うとラケットを振りながら移動できる
ファミコンのテニスが一番しっくり来ますね。
まじスマは未だに空振りとか多くてイライラします(笑)。

で、サイトを確認したら
まじかる☆スマッシュ プレオープンサービス終了のお知らせ
\(^o^)/
(今日の朝8:00で終了です)

まあ本サービスも無料なら改めて始めますかね・・・
昔の日記では良く紹介した物ですが、久しぶりの一本。
Flash Circle TD
http://www.candystand.com/play.do?id=17995

結構昔にキリエが同じようなシステムの
Flash Element TD
http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/play.asp
を教えてくれて二人で高得点を出すのにはまった物です。

どちらも敵が通路を通り過ぎて行くのを設置した「塔」(勝手に攻撃する装置)で撃破していくゲームです。

「Element」は面ごとの区切りがありその中間で「塔」を設置します。
(戦力が足りないとなれば追加も可能だったはず)
敵が陣地に入り、残機を0にされると負け。

「Circle」は切れ目が無く延々とリアルタイムで進行していきます。
陣地は無く敵をいつまでも攻撃できますが、20カウントごとに25~30前後の敵が追加され100匹溜まると負け。

まあ、頑張ってみました。

388レベルで終了。
もう少し考えてやれば先に進めそうな気もしますが、何しろリアルタイムで進むゲームなので常に見ていないといけません。もうちょっと詰めてみたい気もしますね。

どちらもコツとしてはなるべく少ない戦力で序盤を頑張る事。
残したお金の5%がボーナスになりますから、むやみに増設しなければそれだけお金の貯まりが速くなります。
8/31の事ですがブラックサイクの銃刀(GUN-KATANA)を買いました。
発売日にこういうゲーム買ったのって初めてじゃないですかね。


左がパッケージ、右はソフマップの特典CD。攻略が載っているらしいです。
パッケージの中身は・・・


ゲームディスク


サブキャラのストーリーが入っているディスクらしいです。


これが目当てでした。
デンカレの音楽CD。

ゲームはもう一周クリアしてるのですが、感想とかは別の機会に述べたいと思います。
pixiv
XBOX360
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]