忍者ブログ
飛鳥千尋のサークルEins:Vierの活動報告と石橋トモ(ともぞぬ)の日記
[1] [2] [3] [4
申し込み中のイベント
◆2012/2/26◆
 公野櫻子作品オンリーイベント
『Cherished Princess!』

◆2012/6/24◆
サンシャインクリエイション56
ツイッター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/15のシスオンですが、完全新作は出せない見込みです。
おかしいなあ( ´゚д゚)おかしいなあ

なんで年が明けてもこうなんだろう。

一応当日は同時進行で進めていた過去作
千影本「Gloom Under Night」の修正版を出す予定です。
20冊しか刷っておらず、見本と手元のラスト1冊で2冊マイナス、都合18冊しか出回っていないので、いつかは再販したかったのですが、結果としてはお茶を濁す形になってしまい申し訳ありません。

表紙は新たに飛鳥に書いてもらえる事になっていますので、どちらかと言うとそれを楽しみに待って下さればと思います。

飛鳥の出し物は冬コミの「うさぎのみみ24」の在庫の他、現在色紙を鋭意製作中です。
こちらもお楽しみに!
PR
サークル申し込みほぼ完了しました。飛鳥が入金してくれるでしょう。



私の本が出るかは不明ですが、一応鈴凛で一本書いてみる予定です。

咲耶の視点で進む物語「ノー・ウェイ・アウト」「リンケージ」の続編として
「ディアボロス」と言うタイトルの本を考えています。

咲耶が主人公には違いないのですが「○○中心」と言うカテゴリ分けがそろそろ難しくなってきましたので、次回は単純に第9話と表記したいと考えています。

鞠絵と衛が始めてストーリーに絡んで登場する話になるので、表紙はその二人で行きたいとは思いますが、まだ書き始めで、「リンケージ」の修正もあるので10月の発行はちょっと無理かもしれません。
先程「ノー・ウェイ・アウト」のコポーを終えて帰宅しました。
となりのPCを見るとフォトショで飛鳥が何やらやっているようです。
これでカラー表紙でお見せできそうです。

もう一冊「リンケージ」に関しては・・・
これからまだまだ頑張らないといけません。
予定の80%くらいは書けていると思うのですが・・・
いつもの事ですが、書きたい所から書いているので途中まで書いたモノではまるでお見せできないんですよねえ。

あと二日、がんばります。

※この作業が落ち着いたら「ノー・ウェイ・アウト」の解説をサイトにupする予定です。
そちらもお楽しみに!
会場は都産貿じゃなくて大田区産業プラザPio(蒲田)ですのでお気を付け下さい。

出品物は既刊本に
1.夏lコミで出た「ノー・ウェイ・アウト」の完全版。
※文章が完全なものです。挿絵は冬コミ発行予定のオフセ版で付く予定です。

2.咲耶本「リンケージ」
「その後の咲耶本(仮題)」とされていたものです。
なお、鞠絵、衛を登場させる予定ですが、そちらのストーリーが広がりすぎてまとまらなくなったので、咲耶単体の話で一本作りました。

鞠絵、衛の話は後ろ倒しされて、近いうちに展開出来るのではないかと思っています。
pixiv
XBOX360
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
XBOX360
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]