忍者ブログ
飛鳥千尋のサークルEins:Vierの活動報告と石橋トモ(ともぞぬ)の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6
申し込み中のイベント
◆2012/2/26◆
 公野櫻子作品オンリーイベント
『Cherished Princess!』

◆2012/6/24◆
サンシャインクリエイション56
ツイッター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WP7(windowsphone7)用の実績対応ゲームBreezeの全実績を解除しました。

携帯のタッチパネルで浮遊しているお花を移動させてゴールまで移動させる、雰囲気的にはキャメルトライとかマーブルマッドネスに近いゲームです。

実績は以下のとおり(実績wikiより転載、実績内容の日本語訳は石橋)

I pressed the Red Button!  ブレーキボタンを使う. 5G
Apprentice                   5面まで到達 5G
Adept                          20面まで到達する5G
Artisan                        35面に到達する 5G
High speed flower          最高速に到達する5G
Spark of sunlight           初めて太陽を取る5G
Ray of sunlight              100個太陽を取る5G
Do flowers really explode? 20回死ぬ 5G
There is no cow level!     隠し面を発見する5G
Master                        全60面クリア 5G

実績そのものの説明は普通にやっていれば解除できてしまうので割愛しますが、唯一赤字で表示した「There is no cow level!」隠し面を見つけるというのが長い間分からず、全部の面の開発者側のレコードを塗り替えてみたりとか無駄に頑張ってしまいましたが・・・

動画を見つけて何とかクリアしました。

こんなん分かるか!

動画を見ても何しているか分からないと思いますが、要は43面でスタートして上の部屋の右側の壁に当たって死ぬとスタート地点左の壁が開きます。
その先のスイッチを押してゴールに向かい、ゴール地点がなぜか通り抜けられるのでその上の部屋に行くとスイッチを押した事により一枚壁が消えていまして、右側の壁に触れる事によって各紙面にいけると言うフィーチャーだったようです。

隠し面に行くだけで実績解除されるのでクリアする必要はありません。

このようなイベントは全体を通してもこの隠し面発生イベント以外にないのでそりゃ分かりませんでしたよ・・・
PR
遊び呆けていたわけですが、そろそろ毎日ゲームばっかりやってる日記を終わりにしようかと思います(笑)
で、最後に最近やっていたゲームをさらっと紹介。
大宮ビッグアップルでアイマス500円6クレ分やってきました。
昨晩の事ですが、QMAV漢字検定で記録更新しました。
QMAやっていた私の前にいつもの二人がやってきて
K氏「石橋さん(ペンネーム)今日はアイマスやらないんですか?」
pixiv
XBOX360
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XBOX360
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]