忍者ブログ
飛鳥千尋のサークルEins:Vierの活動報告と石橋トモ(ともぞぬ)の日記
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
申し込み中のイベント
◆2012/2/26◆
 公野櫻子作品オンリーイベント
『Cherished Princess!』

◆2012/6/24◆
サンシャインクリエイション56
ツイッター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔の日記では良く紹介した物ですが、久しぶりの一本。
Flash Circle TD
http://www.candystand.com/play.do?id=17995

結構昔にキリエが同じようなシステムの
Flash Element TD
http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/play.asp
を教えてくれて二人で高得点を出すのにはまった物です。

どちらも敵が通路を通り過ぎて行くのを設置した「塔」(勝手に攻撃する装置)で撃破していくゲームです。

「Element」は面ごとの区切りがありその中間で「塔」を設置します。
(戦力が足りないとなれば追加も可能だったはず)
敵が陣地に入り、残機を0にされると負け。

「Circle」は切れ目が無く延々とリアルタイムで進行していきます。
陣地は無く敵をいつまでも攻撃できますが、20カウントごとに25~30前後の敵が追加され100匹溜まると負け。

まあ、頑張ってみました。

388レベルで終了。
もう少し考えてやれば先に進めそうな気もしますが、何しろリアルタイムで進むゲームなので常に見ていないといけません。もうちょっと詰めてみたい気もしますね。

どちらもコツとしてはなるべく少ない戦力で序盤を頑張る事。
残したお金の5%がボーナスになりますから、むやみに増設しなければそれだけお金の貯まりが速くなります。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pixiv
XBOX360
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
XBOX360
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]