忍者ブログ
飛鳥千尋のサークルEins:Vierの活動報告と石橋トモ(ともぞぬ)の日記
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182
申し込み中のイベント
◆2012/2/26◆
 公野櫻子作品オンリーイベント
『Cherished Princess!』

◆2012/6/24◆
サンシャインクリエイション56
ツイッター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜は大宮ビッグアップルに知り合いが集まるので顔を出してきました。
まあ、何気に最近良く行っているような気もしますが。


会うなり「箱壊れちゃったんですか?」とかみんなに聞かれたのはご愛嬌。
前にみんなの前に顔出したのもレッドリングオブデスの時だったし。
よっぽどはまっていると思われているようです。

さて、みんなが集まっている台をみるとひとつの台に1000くらいゲームが入っているエミュ?みたいなモノでプレイしていたのはアームドポリスバトライダー(ライジング)でした。これはなつい

そういえばHEYにあったバトライダーのコンパネがすごい事を思い出し、携帯の画像フォルダを展開。

※本当はショットとボンバーの二つのゲームです。
隠しコマンドを入れられるボタンが大量についているのでこんなになっています。


かなり受けていました(・∀・)

私もバトライダーと弾銃フィーバロンとかやってきました。

あと先日のららPさまのところで拝見したブログパーツで気になっていたJubeat(ユビート)と言う音ゲーを数回やってきました。
コンパネについている16のマス目に音楽に合わせた合図が出てくるのでそれを押していくもぐら叩きっぽいゲームなのですが、単純ながらもノリノリになれるのでビートマニアやポップンは難しいけど、音ゲーやってみたいと言う方にはぜひ触ってみて欲しいゲームだと思いました。
(難易度は楽なのを選んでも暇すぎないちょうどいいレベル)

ビートマニアと違い版権曲がメインのようです。
ちなみに私が気になった曲としては(プレイしてみたのは赤字)
冒険者たち Do As Infinity
BLUE BIRD (浜崎あゆみ)
PEACH (大塚愛)
POP STAR (平井堅)
他にも実際プレイしていい曲が幾つかあったのですが、公式サイトに収録曲が載っていないので紹介できません。申し訳ないです。
e-passで登録もしたので明日にはブログパーツも埋め込もうかと考えています。

さて、今日は遅くなってしまったのでこれくらいにして、明日はデススマイルズに冠する記事を書く予定です。
あと、最近気になる伊織に関する事柄を文章にできるかなあと思っております。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは(´ω`)
またまたのららです。
「さま」付けで呼んで頂いてますが、さま付けなくて結構ですよ(´ω`)
と、えとブログ見てて「大宮ビッグアップル」の名前が出てて
「うはwwwww同じ〇い〇ま県の人か!!」と言う事でちょっとびっくり足跡ですw
ちなみに自分はそのビッグアップルのある市のお隣の市になると思いますww(;・∀・)
jubeat面白いっすよね(´ω`)
最近はちょっとIIDXの方に本腰入れてますが、最初の頃はまじめにはまってました。。。今はね。。ははは・・。
のらら| URL| 2008/10/25(Sat)06:33:44| 編集
そういえば
のららPの、jubeatのブログパーツでゲーセン確認できますね。把握!
このゲーセン聞いた事ある気がします。きっと対戦した店舗じゃないかと思うのですがアイマスかオトメか三国志大戦が置いてあるのかなあ(´¬`)

まあのららPはメインがⅡDXみたいですね、そっちができるなんてうらやましい(・ω・*)
私は友達が持ってきた家庭用があるのでちょっとやったのですがLIGHT7でなら大半のこなせるのですが普通の7KEYは無理す(´・ω・`)

jubeatはそんな私でも十分入れるいい作品だと思います。こういうお手軽なゲームがもっと出て広まればいいんですけどねえ。
ともぞぬ| | 2008/10/26(Sun)10:17:35| 編集
無題
↑の書き込みですが、いきなり「さま」付けない事を宣言しないで書いたのでおそろしく違和感が(´・ω・`)
今後はPの方には(名前)Pで呼ばせて頂きますね。宜しくお願いします。
ともぞぬ| | 2008/10/26(Sun)16:02:35| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pixiv
XBOX360
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]