忍者ブログ
飛鳥千尋のサークルEins:Vierの活動報告と石橋トモ(ともぞぬ)の日記
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179
申し込み中のイベント
◆2012/2/26◆
 公野櫻子作品オンリーイベント
『Cherished Princess!』

◆2012/6/24◆
サンシャインクリエイション56
ツイッター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のユニットは凸様&りっちゃんの「TALES」(Dランク)とゆきぽ&まっこまこの「COOLドライブ」(Aランク)です。


「TALES」は育成もおおむね終わってパラメータも綺麗な円形を描いています。

しかし勝つためとはいえこのカオスな衣装はなんとかならないもんでしょうか。

このユニットが4つめなのですが、本格的、マジメに育成を考えた初めてのユニットという事もあり、デフォ名で適当に始めた事を除いては結構気に入っています。
最初苦手なイメージがあった凸様も実際プレイしてみると結構可愛いですしね。

ホームのビッグアップル大宮は500円6クレなので、いつもそれぞれのユニットで3プレイずつやります。

まず「TALES」
活動22週目でまだ特別オデ2つしか取っていないので(ルーキーズとVoマスター)今回は他のマスター系を取ろうと考えていましたが、ちらっと全国オデを見ると70000が残30秒だったのでとりあえず取っておこうと思い、入ってみました。

他の人はいなかったので普通にやりました。

これだと何のオデだか分かりませんね。すみません(´・ω・`)

レッドショルダーとプロメテウスは両方とも悪徳持ちだったので少し緊張しましたが特に問題なしです。

次、ビジュアルマスター
ちなみに今日はVi-Vo-Daでした。
Viの日にVi強化してビジュアルマスター受けたほうがオデ後のファン増加多くなると聞いていたので、この日を何気に狙っていました。

除いてみたらキュアブラックがいました。
レベルが低いときは脅威に感じていたものですが今となってはただの敏腕記者補充要員です。

まあ、普通に勝利。

しかしその後、まだロングタイムの条件を満たしていないので入った全国50000の枠内戦で2位になってしまいました(´・ω・`)
50000だったのでボム節約しようとして1節目で全部落とすと言う愚挙に。
しかもひとつ6位で★-1.
その後全部確保して20点とったものの合計19点で枠内に入れただけでももうけものだったのですが
一応オデ勝利でファン増加、記者離れても次ブスメでまたアイドル神にはなれるものの、くやしい思いをさせられました。

相手のレベルが低かったのでちょっとなめ過ぎました。反省。

さて、「COOLドライブ」ですが、既に活動46週、曲減衰が始まっていて段々憂鬱になってくるころです。
ブースト着ててもレベル11だったし(´・ω・`)
このユニットは育成の事を良く分かっていないとき+レッスンのミニゲームが下手なときに作ったのと、最初にエージェント→アイマスと選んでしまって最後の曲に1ststageを選べなかった事もあり、現状で持ち歌補正を得られていないのが痛いです。
※同じジャンルは選び続けると飽きられるのでエージェント→ビジュアルかボーカルの曲→1sといった順番で曲で選べば良かったのです。

もう力がないので全国50000→レッスン→50000で逃げました。


とりあえずもうちょっとでSランクです。

この分だと200万はちょっと厳しそう(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pixiv
XBOX360
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]