忍者ブログ
飛鳥千尋のサークルEins:Vierの活動報告と石橋トモ(ともぞぬ)の日記
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
申し込み中のイベント
◆2012/2/26◆
 公野櫻子作品オンリーイベント
『Cherished Princess!』

◆2012/6/24◆
サンシャインクリエイション56
ツイッター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締め切り2日前ですが、無事「ねこのしっぽ」さんへの入稿を済ませてきました。
これで本は99%くらいの確率で出るでしょう。

TOP絵を見て頂けるとお分かりになると思いますが表紙カラーです。
私の手掛ける本でフルカラー表紙のオフセット本は初めてなので
嬉しい限りです。

で、内容ですが、コピー本より4000文字増え(ワード調べ)、イラストは表紙1枚挿絵4枚を描いてもらいました。

表題の件は以上です。
以下は関係ない話です。

「ねこのしっぽ」さんは川崎の方(武蔵小杉と言う昔シスオンをやった辺りの近く)にあり、こっち方面へのアクセスは私の場合、渋谷から横浜方面に出ている電車に乗るのですが、代官山や自由が丘とかのなにやらオシャレっぽい町を通過するんですよね。
無論一度も降りたことはありません。
今度ただ遊びに来たいなあ。仕事終わった後のダッシュ入稿とかじゃなくて。

で、新丸子と言う駅で降りて商店街を抜けて「ねこしっぽ」さんでの入稿を済ませた後
(「miserable」の入稿をした時より凄くキレイ&広くなっていてびっくりしました)
おなかが減ったのでメシを食うところを探しました。

駅近くのカレーショップK(ググってみたらあったので貼っておきます)
http://maruko.cup.com/c_kei.html
でササミカツカレーを食いました。
私はササミチーズカツが大スキでここのササミチーズカツはチーズが非常にとろ~りしてて美味でありました。
店主もいい感じの人でした。
カレーはデフォだと少々甘めなので辛口にした方がいいかもしれません。

また入稿でねこしっぽさんのお世話になるのであれば是非行きたいと思っております。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pixiv
XBOX360
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]