忍者ブログ
飛鳥千尋のサークルEins:Vierの活動報告と石橋トモ(ともぞぬ)の日記
[126] [123] [124] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
申し込み中のイベント
◆2012/2/26◆
 公野櫻子作品オンリーイベント
『Cherished Princess!』

◆2012/6/24◆
サンシャインクリエイション56
ツイッター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラ紹介でおかしな部分が多く見受けられたので昨日の記事を少々修正しました。

さて、本日ひさしぶりにゲーセンで本格的に再開しようとしたところ・・・
e-AMUSEMENT PASS自体には有効期限はありませんが、保存されているプレー情報には保持期限が設定されています。e-AMUSEMENT PASSを使用してゲームを最後に
プレーしてから、一度もそのゲームをプレーせずに保持期限を経過すると、保存されているプレー情報が失われてしまいますのでご注意ください。

プレー情報の保持期限は最後にプレーしてから180日後となります。保持期限の計算は各ゲーム毎に行われますのでご注意ください。
※コナミのサイトから引用

データ消えてた\(^o^)/

まあ下の記事でも書いていますが、今から新規でもそれほど差はないので気を取り直してティタのロックが解除される5プレイ+ティタで1プレイやってきました。

とりあえずテイルガンがないキャラはアレキサンドリアステージがきつすぎるので(逆にあると楽なんですが)装備が増えるまでは思ったように楽しめないキャラがいることを再確認しました。

ティタをプレイした感想は・・・
火力が高く、アクアレーザーはボスの外壁を通り越してダメージを与えられます。
また、Dバーストが非常に強いです。南極ステージで氷のブロックを割って稼ぐのですが、今までにない荒稼ぎができました。
その代わり、ため時間が長いので計画的に使わないといけないのが難点です。

あとオプションの挙動が特殊で上下固定、ショットボタンを離した時、レバー左右で射角を操作できるのですが、ノーマルショットやダブル砲を連射したい時に歯がゆい思いをする事になりました。

wikiがあったのでこれを参考にしながら今後育成するキャラを決めていこうと思います。
今回の候補は性能よりもキャラの好みで亜乃亜かティタですかねえ(・∀・)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pixiv
XBOX360
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
XBOX360
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]