忍者ブログ
飛鳥千尋のサークルEins:Vierの活動報告と石橋トモ(ともぞぬ)の日記
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [125] [126] [123] [124] [122
申し込み中のイベント
◆2012/2/26◆
 公野櫻子作品オンリーイベント
『Cherished Princess!』

◆2012/6/24◆
サンシャインクリエイション56
ツイッター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私が通っている大宮の「アリーナ」はオトメだけではなく、怒首領蜂大復活、虫姫さまふたりBL、虫姫さまに加え、
ケツイ〜絆地獄たち〜
があるステキなお店です。
このゲームはシューティングゲームには珍しく耽美な雰囲気のキャラクターがパイロットして登場するゲームで登場する機体のほとんどがヘリ、船、戦車であると言う「七都市物語」を髣髴とさせる世界観を持ったゲームです。
今日珍しくオトメの待ち時間ができてしまったので一回プレイしてみたのですが、今まで3ボスまでしか行かなかったのになんか覚醒してしまったみたいで、いきなり4ボスまで行けました。
オトメプレイ後もう一回やっても4ボスまで行けたのでこれは再びやり込むしかないかな、って感じです。

で、ちょっと2chのSTG板を見てみると・・・

ケツイ 絆地獄たち [78] 
56:07/03(木) 20:16 IjwIT/QC0 [sage] 
好きな子のリコーダー、俺も高校の時舐めた 
かなり興奮してたのでピピューって音鳴らしてしまって焦った 
男子校特有のものと思ってたけどお前らもやってるのねwww 

(´¬`)・・・・・・・・・

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pixiv
XBOX360
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]