忍者ブログ
飛鳥千尋のサークルEins:Vierの活動報告と石橋トモ(ともぞぬ)の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
申し込み中のイベント
◆2012/2/26◆
 公野櫻子作品オンリーイベント
『Cherished Princess!』

◆2012/6/24◆
サンシャインクリエイション56
ツイッター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WP7(windowsphone7)用の実績対応ゲームBreezeの全実績を解除しました。

携帯のタッチパネルで浮遊しているお花を移動させてゴールまで移動させる、雰囲気的にはキャメルトライとかマーブルマッドネスに近いゲームです。

実績は以下のとおり(実績wikiより転載、実績内容の日本語訳は石橋)

I pressed the Red Button!  ブレーキボタンを使う. 5G
Apprentice                   5面まで到達 5G
Adept                          20面まで到達する5G
Artisan                        35面に到達する 5G
High speed flower          最高速に到達する5G
Spark of sunlight           初めて太陽を取る5G
Ray of sunlight              100個太陽を取る5G
Do flowers really explode? 20回死ぬ 5G
There is no cow level!     隠し面を発見する5G
Master                        全60面クリア 5G

実績そのものの説明は普通にやっていれば解除できてしまうので割愛しますが、唯一赤字で表示した「There is no cow level!」隠し面を見つけるというのが長い間分からず、全部の面の開発者側のレコードを塗り替えてみたりとか無駄に頑張ってしまいましたが・・・

動画を見つけて何とかクリアしました。

こんなん分かるか!

動画を見ても何しているか分からないと思いますが、要は43面でスタートして上の部屋の右側の壁に当たって死ぬとスタート地点左の壁が開きます。
その先のスイッチを押してゴールに向かい、ゴール地点がなぜか通り抜けられるのでその上の部屋に行くとスイッチを押した事により一枚壁が消えていまして、右側の壁に触れる事によって各紙面にいけると言うフィーチャーだったようです。

隠し面に行くだけで実績解除されるのでクリアする必要はありません。

このようなイベントは全体を通してもこの隠し面発生イベント以外にないのでそりゃ分かりませんでしたよ・・・
PR
サークル申し込みほぼ完了しました。飛鳥が入金してくれるでしょう。



私の本が出るかは不明ですが、一応鈴凛で一本書いてみる予定です。

久しぶりにネットのツール的なものを触っているのでうまくいったりいかなかったり。

■とりあえずpixivアカウントを取りました。
飛鳥千尋の画像を公開するためのpixivアカウントを取得しました。
PCで見ている人には画面の右上に見えていると思います。

基本的には本の表紙などを事前にお知らせするために使うようになると思いますが
かつてのHP公開時のようにちっとイラスト書いてもらわないとですね・・・

■他はツイッター関連ですね。
一回投げた前科があるので巧く行くかが不安ですが。
今回は日記を書くとツイートするようにもなっているので必然的に使用するようになると思います。

■1/15 シスタープリンセスオンリーイベント 「13人いた!」
先ほどサークル参加申し込み申請しました。
まだサークルカットと申し込み金額の入金がまだなのですが・・・
飛鳥が出かけてしまっているのでイラストをもらえるのが後になりそうです。

ちなみに会場の「ハイライフプラザいたばし」はJR板橋駅(埼京線、池袋の隣)の西口を赤羽、十条方面へ線路沿いを5分くらい歩くと着くと言う非常にアクセスのいい場所です。

基本的には冬コミで出した飛鳥の「うさぎのみみ24」の残りを持っていくようになりますが、石橋も新刊を出しますよ!?







シスター・プリンセス13周年記念 Onlyイベント
13人いた!
http://makimaki.tsundere.ne.jp/13sp/

C81の会場でチラシが入っていて初めて知ったのですが、今からでもサークル参加が間に合うらしいので手続きおよび何かしら作品が出せるように頑張りますよ?
ひさしぶりのブログ更新でございます。

石橋トモです。

先日のC81でのご来場まことにありがとうございました。

さて、しばらくの間まともに活動していなかったのですが、私自身の周囲の環境がちょっとばかしイイ感じになってきて、サークルの活動にも関われそうな感じです。

その第一歩としてWEB関連の活動を強化していきたいと思います。

1.ホームページ
こちらは現在のまま凍結せざるを得ない状況と思われますので新規に何か作ろうかと考えています。
ブログ以外で画像を何かUPする方法を考え中です。

2.ブログ
引き続きこの「fragments」にて広報活動を行いたいと思います。
調子が上がってくればSSなども書きたいと思います。

3.ツイッター
ツイッターのアカウントを取りました。
アカウント名は「isibasitomo」です。

とりあえずこんなところですね。
これから本格的に整備に入りたいと思います。
ツイッターと連動するブログパーツとかあったよな・・・
前のページ      次のページ
pixiv
XBOX360
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]