忍者ブログ
飛鳥千尋のサークルEins:Vierの活動報告と石橋トモ(ともぞぬ)の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
申し込み中のイベント
◆2012/2/26◆
 公野櫻子作品オンリーイベント
『Cherished Princess!』

◆2012/6/24◆
サンシャインクリエイション56
ツイッター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターでも述べましたがダメっぽいですね。

1.申し込みフォームから登録できないのですが、それらについて特に言及されていない(2chなどでも)のでウチだけなのかもしれません。
2.一応メールも送ってみましたがこれは受信されています。返事は着ていません。
3.ただサイトに動きがないので、管理者さんがサイトやメールを見ていないだけなのかもしれません。
ただどっちにしても、そうこうしている間に締め切りは過ぎてしまいましたしね・・・

何か動きがあったらお知らせします。

現状では次回参加のイベントは夏コミと言う事になります。

PR
昨日行われたシスタープリンセスオンリーイベント「13人いた!」から帰還、あれこれしている間にほぼ徹夜になってしまい、朝寝してから復活の石橋です。

まずはイベントそのものについてですが、告知期間が短かったのとコミケからあまりにも間がなかったためか23サークル?しか参加をしていなかった事と同様に一般参加の方もそれほど多くは来ておらず下手をするとサークル参加者の人数の方が多かったんではなかったか・・・言い過ぎか。

しかし、私の出し物は小説ですのでじっくり読んでもらった上で買って頂ける方がありがたいという部分がありますしここは一概には悪いとは言えません。
今回も小説一通りを買って下さった方が二人いらっしゃったのは今回大きな収穫でした。

また、売り手買い手ともに慌ただしくないと言う事から普段よりもゆっくりとお話をする事が出来、持ち合わせていた絶版本を紹介する機会があったのでこれも嬉しく思いました。

普段ですとオンリーイベントは一通り落ち着いてしまうと午後から暇な時間が続いて113時ごろには帰るタイミングを測りだすのが常なのですがスペースに来て頂いた皆さんのお陰で退屈せず楽しい一時を過ごさせて頂きました。

---------------------------------------

イベント後には池袋で友人とゲーセンやらお茶やら食事を・・・

池袋では定番のパフェがかわいい喫茶店ミルキーウェイや前から微妙に話題になっていたナポリタン専門店
でスパゲティをがっつり食ってきました(笑)
その後話が弾んでしまい帰宅は23時過ぎに・・・

帰宅後は次回イベントの件で四苦八苦になるのですがそれは別のお話と言う事で。

ともあれ参加の皆さんおつかれさまでした&ありがとうございました!
1/15のシスオンですが、完全新作は出せない見込みです。
おかしいなあ( ´゚д゚)おかしいなあ

なんで年が明けてもこうなんだろう。

一応当日は同時進行で進めていた過去作
千影本「Gloom Under Night」の修正版を出す予定です。
20冊しか刷っておらず、見本と手元のラスト1冊で2冊マイナス、都合18冊しか出回っていないので、いつかは再販したかったのですが、結果としてはお茶を濁す形になってしまい申し訳ありません。

表紙は新たに飛鳥に書いてもらえる事になっていますので、どちらかと言うとそれを楽しみに待って下さればと思います。

飛鳥の出し物は冬コミの「うさぎのみみ24」の在庫の他、現在色紙を鋭意製作中です。
こちらもお楽しみに!
1/15の板橋で行われるシスタープリンセスオンリー「13人いた!」の
サークル参加の通知が到着しました。

しかし1/3に申し込み1/4に成立から1/10の通知到着。
この短期間でよく成立させられるなあと、準備会の方々の迅速さには感心させられます。

さて、サークルスペースですが、「山-07」となりました。
オンリーでのスペースNOお知らせしたのって初めてじゃないだろうか・・・(´・ω・)

ちなみにサークルの島は「海」、「山」で構成されていて、ってややこしいな(笑)、海に1~14、山に1~14の28スペースある模様です。
海と山って海神(航)と山神(燦緒と眞深)ってこと?

ってなんでこのPC「燦緒」が登録されてるんだよ・・・
前のページ      次のページ
pixiv
XBOX360
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]