忍者ブログ
飛鳥千尋のサークルEins:Vierの活動報告と石橋トモ(ともぞぬ)の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
申し込み中のイベント
◆2012/2/26◆
 公野櫻子作品オンリーイベント
『Cherished Princess!』

◆2012/6/24◆
サンシャインクリエイション56
ツイッター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/15の板橋で行われるシスタープリンセスオンリー「13人いた!」の
サークル参加の通知が到着しました。

しかし1/3に申し込み1/4に成立から1/10の通知到着。
この短期間でよく成立させられるなあと、準備会の方々の迅速さには感心させられます。

さて、サークルスペースですが、「山-07」となりました。
オンリーでのスペースNOお知らせしたのって初めてじゃないだろうか・・・(´・ω・)

ちなみにサークルの島は「海」、「山」で構成されていて、ってややこしいな(笑)、海に1~14、山に1~14の28スペースある模様です。
海と山って海神(航)と山神(燦緒と眞深)ってこと?

ってなんでこのPC「燦緒」が登録されてるんだよ・・・
PR
久しぶりにネットのツール的なものを触っているのでうまくいったりいかなかったり。

■とりあえずpixivアカウントを取りました。
飛鳥千尋の画像を公開するためのpixivアカウントを取得しました。
PCで見ている人には画面の右上に見えていると思います。

基本的には本の表紙などを事前にお知らせするために使うようになると思いますが
かつてのHP公開時のようにちっとイラスト書いてもらわないとですね・・・

■他はツイッター関連ですね。
一回投げた前科があるので巧く行くかが不安ですが。
今回は日記を書くとツイートするようにもなっているので必然的に使用するようになると思います。

■1/15 シスタープリンセスオンリーイベント 「13人いた!」
先ほどサークル参加申し込み申請しました。
まだサークルカットと申し込み金額の入金がまだなのですが・・・
飛鳥が出かけてしまっているのでイラストをもらえるのが後になりそうです。

ちなみに会場の「ハイライフプラザいたばし」はJR板橋駅(埼京線、池袋の隣)の西口を赤羽、十条方面へ線路沿いを5分くらい歩くと着くと言う非常にアクセスのいい場所です。

基本的には冬コミで出した飛鳥の「うさぎのみみ24」の残りを持っていくようになりますが、石橋も新刊を出しますよ!?







シスター・プリンセス13周年記念 Onlyイベント
13人いた!
http://makimaki.tsundere.ne.jp/13sp/

C81の会場でチラシが入っていて初めて知ったのですが、今からでもサークル参加が間に合うらしいので手続きおよび何かしら作品が出せるように頑張りますよ?
ひさしぶりのブログ更新でございます。

石橋トモです。

先日のC81でのご来場まことにありがとうございました。

さて、しばらくの間まともに活動していなかったのですが、私自身の周囲の環境がちょっとばかしイイ感じになってきて、サークルの活動にも関われそうな感じです。

その第一歩としてWEB関連の活動を強化していきたいと思います。

1.ホームページ
こちらは現在のまま凍結せざるを得ない状況と思われますので新規に何か作ろうかと考えています。
ブログ以外で画像を何かUPする方法を考え中です。

2.ブログ
引き続きこの「fragments」にて広報活動を行いたいと思います。
調子が上がってくればSSなども書きたいと思います。

3.ツイッター
ツイッターのアカウントを取りました。
アカウント名は「isibasitomo」です。

とりあえずこんなところですね。
これから本格的に整備に入りたいと思います。
ツイッターと連動するブログパーツとかあったよな・・・

このブログは私、石橋トモの個人ブログです。
と同時に飛鳥千尋(C.Asuka)の同人サークル「Eins:Vier」の活動をお知らせします。

pixiv
XBOX360
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]